こずえさんのブログだよ。全員集合!

ひたすら無益。くすっと笑ってもらえたら幸いです。

スポンサーリンク

小ネタ集・爆乳有料noteへのお誘い

【注意:これはブログのネタ用の架空の話です。効果効能は保証できません。途中のエピソードはほぼ実話です。】

※あなたにこんなDM が届きました。

 

こんにちは、はじめまして!爆乳ライダー梢ターボです。

この度はフォローありがとうございます。

ところで、私をフォローしてくださったということは、もしやあなたは爆乳に興味がおありなのでしょうか?私も最初から爆乳だったわけではありません。しかしながらあることを実践し続けることによって、ついに憧れの爆乳を手に入れることが出来たのです。

このnoteには、あなたの知りたい情報が満載です。

是非とも購読して、憧れの爆乳を手に入れてみませんか?

詳しくは以下まで↓↓↓

note/××××××/

 

┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅

 この度は、爆乳noteをご購読くださいまして、ありがとうございます。

ここには私の長年の経験で培った、爆乳のノウハウが全て詰まっております。

継続することは大変かもしれませんが、あなたの目標のため、頑張ってください!

《爆乳を手に入れるために日々実践すること》

・マグロを食べる

私、梢は幼少期、かなりの虚弱体質でした。どのくらいかというと、一度風邪をひくと、毎回肺炎寸前までこじらせ、小児科で点滴を受け、毎回なけなしの体重が大幅ダウンするくらいです。今のぽっちゃりからは想像もつかないくらい、ガリガリでした。しかし、小学2年の夏休み、父の仕事の都合で1ヶ月弱ほど静岡県に住み、毎日のようにマグロを食べたおかげで、劇的に体質改善し、健康的で爆乳を育む土台が出来たのです。(多分) マグロは良いので、適度に摂りましょう。

・恋をする

恋は脳内にアドレナリンを作ります。そして、女性ホルモンに働きかけ、女性らしい体つきを構成するのを助けます。私は超恋愛体質です。要は男好きです。中学生の頃、リア友A氏の家に大学生の家庭教師が来たと聞き、すぐさま「顔見たい!紹介してーーーー!!!」と騒ぎ、ホントにこっそり草場の陰から噂の家庭教師を見たくらいです。…でも、そこまで興味はわかなかったな…。そして高校生の頃、同じくリア友A氏が「地元のコミケで年上の男性と会う」と聞き、すぐさま「紹介してーーーー!!!」と騒ぎ、色々あった末、本当に彼を射止めました(これが初彼です)。このように、いついかなる時でも男性を意識し女性ホルモンを出し続けることで、今の爆乳を維持しているのではないかと思っています。何なら今でも男性にときめくことで、魅力的な乳を保っているのです。ときめくことを忘れたら、乳はしぼみます。え?今ですか?もちろん、身近な男性にドキドキしながら、女性ホルモン放出していますよ。

・ 乳を揉まれる

当たり前ですね。直接の刺激も必要です。特に産後・卒乳後はボリュームダウンしやすいので、特に忘れずケアをしましょう。私は毎日揉まれてます。…あ、変な想像しませんでしたか?末っ子が、毎日揉んでくれているおかげで、このボリュームを保ってくれているのです。…公衆の面前てはやめてね(-。-;)

 どうでした?どれも実践しやすいと思います。では、これからも頑張ってください!

 

 …という、完全な思いつきの、ネタ以外の何物でもない文章でした。

思ったよりも面白くできなかったかも。まあ、お許しくださいね。

 

今回も、ありがとうございました。