こずえさんのブログだよ。全員集合!

ひたすら無益。くすっと笑ってもらえたら幸いです。

スポンサーリンク

妄想でカラオケ新年会をしてみた件

こんばんは、こずえです。今回、久しぶりの「妄想カラオケ」シリーズです。

え?存在自体知らない方もいるって?では改めてご説明いたします。

「妄想カラオケ大会」とは、普段オフ会でもお会い出来ないような方々と、まるでカラオケに行ったかのような気分になれる(気がする)、共通の音楽の話題で盛り上がろう!なブログ記事でございます。若干私の願望が強い気がしますが、ちょっとイマジネーションを膨らませて、ついてきてくださいますと嬉しいです。

f:id:aimyptaofficer:20190113163601j:plain

 by Photock

 

今回はちょっと雰囲気を出すためにこーんな夜景の写真をご用意させていただきました。 ちょっとムード上がってきました?

何と言っても、今回は参加してくださる方がみんな(推定)アラフォー。ちょっとアダルティな魅力がプンプンでお送りいたしますよ。

 

まずは、うにさん。

私がTwitterを始めた頃から仲良くさせていただいている、良きお父さんです。

将棋が得意でお料理も上手なんて!理想の父親ですよねヾ(*´∀`*)ノ

私は将棋は好きだけどポンコツなのでうらやましいです。

そんなうにさんのブログはこちら。

sasurai-no-uni.com

 

お次は、ほっしーさん。凄腕アフィリエイターです。こんな方にお声かけて良かったのかなぁと後でドキドキしてきました。ブログの規模が桁違いなのですが、普段Twitter上ではMVやファミレスなどのネタでクイズを出してくれたり、同世代ならではのトークで盛り上がってくださいます。

blogsukisuki.com

 お次は霧島もとみさん。こぼりたつやさん主催の「3000文字ブログチャレンジ」でお世話になっています。いつも展開の読めない秀逸な文章で、本当に読んでて楽しいです。3000文字チャレンジ以外の、元のブログのコンセプトは自分をさらけ出す「ジブサラ」。飾らない人柄が素敵です。

jibunpress.com

 

ではでは、早速カラオケスタートとしましょう!

今回Twitter上で最初に「TMNTMR、両方好きな方」でお声かけさせてもらいましたので、まずはこれでしょう!TMNETWORKで「Get Wild

t.co

そこからのTMNetworkメドレーですよねー。もとみさんおススメは「BEYOND THE TIME」「Self Control」「COME ON EVERYBODY」、ほっしーさんおススメ「SEVEN DAYS WAR」、うにさんおススメ「Still love her」などなど…。私はそうですねー、「Be Together」と、マイナーですが「Spanish Blue」とか好きなんです。

TMNなら「Love Train」は外せませんね。あと、TMN独特のやたら前奏や間奏が長いシリーズ「RHYTHM RED BEAT BLACK」、「GOOD MORNING YESTERDAY」とかはどうしましょうね。ネタとして歌ってみるのもアリですか(;´・ω・)

 

お次はTMRevolutionに行ってみましょう!

今は冬!なのでまずは独断と偏見でこれから。

もとみさんリクエストの「WHITE BREATH

t.co 好きなんですよ、本当に。マフラー振り回しのフリもばっちりですよ。私がTMR激好きなので、「Heart Of sword~夜明け前~」、「LEVEL4」、「蒼い霹靂」、「HOT LIMIT」とかもうそこらへん全部歌えますよー。あとはうにさんリクエストの「魔弾」で。これ、MV面白いですよね!

 

そしてそして、せっかくなのでアラフォー世代皆さん知ってる(と思う)、その他も歌っちゃいましょう!

ほっしーさんがイエモンお好きとおっしゃっていたので、「太陽が燃えている」、「楽園」、「Love Love Show」、「JAM」とか歌いましょう!多分皆さんご存じのはず…。「JAM」はインパクトありましたよね。♪乗客に日本人はいませんでした、いませんでしたー♪って。

あと、ケツメイシも世代ですよね⁉「涙」とか、「さくら」とか。

あぁ、もうこんな時間になってしまいました。そろそろ終電です。

皆さん、本当にありがとうございました!めっちゃ楽しかったです☆

 

f:id:aimyptaofficer:20190120001207j:plain

 フリー写真素材ぱくたそ

 

 …とまあ、リアリティのある演出にしてみましたが、いかがだったでしょうか?

今回、PC編集できるという事で、なんとか頑張ってクオリティあげてみました。

でも、この程度なんですけどね。しょぼん(´・ω・`)

 

あらためまして、当ブログに友情出演してくださいました皆様、本当にありがとうございました。

そして、読んでくださいまして、ありがとうございました。