こずえさんのブログだよ。全員集合!

ひたすら無益。くすっと笑ってもらえたら幸いです。

スポンサーリンク

真夜中のほぼほぼつぶやき状態のお話

f:id:aimyptaofficer:20190121000436j:plain

 こんばんは、梢です。

今日は夜にちょっとだけしか作業出来ませんでしたが、新ブログがちゃんとした形になってき始めて、嬉しいです。あちこち調べまくって、形を整えていってます。

あと1~2記事書いたら間もなく公開出来るレベルになりそうです。

 

音楽を聞きながら作業しているのですが、聞いている音楽でキーボードの打ち方が変わってくるんですよね。

じっくり考えながら打ちたいときはスピッツとか、サカナクション

勢いで一気に書き上げたいときは、WANIMAとか。

テンションが全く変わってくるんですよ。不思議ですね。

WANIMAの時はやたらキーボード打ちが早くなります。

そしてスピッツばかり聞いていると、昔の恋の事ばかり思い出してしまう。

うーん、センチメンタルおばさんやってます。

いっそのことここのブログか、はたまたnoteにでも、大昔の恋バナでもしようかとも思ってみたりもするくらいです。スピッツ聞きすぎて衝動的に書きたくなったらアップしてるかもしれませんね。

 

そしてそして、大問題は我が長男ちゃんです。

人の写真でPV稼いで喜んでいる、よこしまな奴です。

今日のデイリーPVが負けたことがちょっと悔しくて仕方ありません。

あ、でもコンテンツ内容が「私」なんだから、長男のブログとは言え、稼いだ要因は「私」なんですよね。とは言え悔しい。彼にはまともな文章で勝負して欲しいんですけどね。まあ、放っておきます。暇ですね。

 

今週はプライベートでもやることはけっこうありますし、そして3000文字チャレンジの下準備も水面下で始めています。不器用なので、かなり前から用意しないと全然間に合わない。

 

そんな感じの、本当の独り言であり、ぼやきであり、つぶやき以上、ブログ以下のような内容でした。

明日からもバリバリ絶好調で更新していきたいですね。

 

これからも、飽きずにお付き合いくださいますと嬉しいです。

いつもありがとうございます!